Teaching Mrs.Tingle

今日ブロックバスターに映画でも借りてこようかなっと思い、途中でめんどくさくなり、あきらめました 笑
その代わりちょうどテレビで↓の映画をしてました。

Teaching Mrs Tingle [VHS]

Teaching Mrs Tingle [VHS]

映画が始まって1時間後からみたのですが、途中からみても全然理解が出来ます。
個人的にKatie Holmesが好きなのでどういう役かなっと思っていたら昔からのはまり役:高校生。
↑のポスターからして3人しか映っていないが、実は主人公が先生となる。
3人対先生の心理的な駆け引きが面白いです。
はぁ!!これって1999年の映画なんですか!?笑
ちょろっと調べてみたら昔あった公式HPのURLが
ttp://worstteacherever.com (今までの中で最低な先生)になっていてこういうの好きですよー笑

★★★★★.5☆☆☆☆☆ 10点中5.5点 ってなかんじです。