いま、会いにゆきます

前々からずっと見たくて先日やっと手に入れることができた♪なんと5ドルで!いぇい!笑

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

いま、会いにゆきます スタンダード・エディション [DVD]

梅雨が訪れたある日、6歳の息子と暮らす巧(中村獅童)の前に、病気で死んだ妻・澪(竹内結子)が現われた。澪は死ぬ前に、1年後の雨の季節に戻ってくると言い残していたのだった。巧たちは記憶を持たない彼女を迎え入れ、再び家族としての生活を過ごすのだが…。

もう竹内さんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!テラキャワス!!笑 あの幸せっぷりとラブラブっぷりはめちゃくちゃいい!!笑 中村さんもすごくいい味を出しているし、竹内さんもすごく役にあってるし。久々に自分の中でヒットな邦画です 笑 実際に本の方は読んでないので、どこが違うとかわからないんだけど今度買ってみるかな♪高校生の時、2人の想い?がシンクロナイズしていてここまたナイス!!あんな母さんがほしかった 笑