The 40-Year-Old Virgin

約1年ぶりぐらいでの映画館での鑑賞。やっぱり映画館はいいなぁ〜
The 40-Year-Old Virginはタイトルからしてそのまま40歳で童貞の人が主人公。
何回もそういうチャンスがあったんだが、いつもチャンスを無駄にしてしまう。童貞だと言うことが従業員たちにバカにされたりとしていたが、この従業員たちがどうすれば主人公が童貞を捨てることが出来るかといろんなきっかけを与えるが、泡となる。ある日仕事場に女性が現れて・・・。というような話。ほとんどがコメディでとんとんと話が進んでいくから見ていてもイライラはしないし、主人公役もかなり良く出来るていると思う。でも、女の人からあまりにもうまく行き過ぎて、もうちょっと試練がほしかったかなって思う 笑 元気がないときとか、笑いたいときにはこういう映画がおすすめ♪


★★★★★★☆☆☆☆ 10点満中6点
ごちそうさまでした!