Austin Powers:The Spy Who Shagged Me

昨日のシリアスな映画とはちょっと一変して、ちょうどテレビでやっていたので早速鑑賞。
この1作目と3作目は見ていて、なぜか2作目だけが抜けていて 笑

オースティン・パワーズ:デラックス<DTS EDITION> [DVD]

オースティン・パワーズ:デラックス [DVD]

大人気『オースティン・パワーズ』シリーズの第2弾が、DTS音声、低価格、さらにハイクオリティ映像で再登場。主演のマイク・マイヤーズが1人3役をこなし、ヒロインにヘザー・グラハムを迎え、1作目よりもパワーアップしたおバカギャグが満載。

いやぁー面白かったです。もうカナダを代表する俳優といえばMike Myers。めちゃくちゃ好きです。最初に結婚した人(前回出演した女の方)がロボットだったってもの強引だけど、それがいい味を出してます。笑 スコットとmini meのやりとりがすごく面白い。
あのおバカさ加減が1とは衰えておらず、よかったよかった。
これで全シリーズは制覇!!3つの中なら3作目が一番好きかな。


★★★★★★☆☆☆☆ 10点満点中6点
ごちそうさまでした。